EVENT&NEWS

お知らせイベント

土 地 相 談 会

土 地 相 談 会

家づくりを考えるときに、最初に知っておきたい事の1つは「土地」について。

皆さん、色んな疑問をお持ちだったり、選択に迷われるのではないかと思います。

 

気になっている土地はあるけれど、どの位の規模の家が建てられかな?

その場合、費用の総額はどれくらいになるのだろう?

理想の家を建てるには、どのような土地を選べばよいのだろう?

ご希望に合う土地を、予算の中で見つけるのは簡単な事ではありませんよね。

 

またはすでにご所有されている土地に、どんな間取りの家が建てられるのかな?

どのような手続きや申請が必要になるのだろう?

知っておきたいけれど、曖昧なままになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私たち鈴木建設は、今までにお客様と一緒に色々な条件の土地を見て、

一緒に考え、ご提案をしてきました。

また、土地を扱うグループ会社の株式会社光和は、様々な不動産に関わってきました。

もし土地について、判断に迷われていたり、疑問をお持ちの場合には、

ぜひお話をお聞かせください。

私たちがお役に立てる事があれば幸いです。

 

お電話・LINEにてご予約、お問合せを受付けております。

■ TEL ■ 0479-55-2045

■ LINE ■ https://onl.la/ir3jdEZ

■ Instagram ■ https://www.instagram.com/asahi_kibaco/

 

★★★★ イベント開催場所 ★★★★

https://suzukikennsetu.jp/modelhouse/

【住所】千葉県旭市後草1078-7

【Googlemap】https://x.gd/gktcc

FORM

必須項目は必ずご入力をお願いします。
メール確認後、担当よりご連絡いたします。

お電話でのご予約

0120-550-530

受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

予約するイベント…土 地 相 談 会

ご希望日時(第1希望)

必須

時間:

ご希望日時(第2希望)

時間:

お名前

必須

電話番号

必須

メールアドレス

必須

ご来場人数(大人)

  名

お問い合わせ内容

お知らせ
一覧へ戻る